ギミの独り言

オッサン道を邁進するアラフォーオトコのつぶやき

斬新!

ジブン手帳の作者である佐久間氏が、これまた斬新な手帳をリリースしていますΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

その名も「Pat-mi」

2016年が初リリースの手帳なんですが、、、
f:id:gimikko:20160913230653j:image

 

手帳を12分割して、1月1冊ずつ見れるようにするって言う斬新すぎる、目からウロコな手帳ですd(ŐдŐ๑)びっくりポンや~
f:id:gimikko:20160913231009j:image

 

タイトル通り、手帳を開くとパッとスケジュールが見れるんです!
f:id:gimikko:20160913230947j:image

これ、何が凄いって手帳みたく、週間バーティカルと月間が同時に見れるんです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

最大2ヶ月分を挟めるので、大体のサラリーマンなら問題ないはず。

逆に建築関係やらデザイナーやらには向いていないかも知れません(´△`)

ガントチャートの方が管理しやすいですからね╮(﹀_﹀)╭

 

とまぁ、グダグダ話しちゃいましたが、「Pat-mi」明日から使ってみようと思います( ・ω・)ゞ

普通の手帳みたいに月間と週間を行ったり来たりページをめくらなくても済む、そして1ヶ月ごとに分割されているから、ミーティングなどで持ち運びやすく、デスクに広げて置けるのも良いですね。