ギミの独り言

オッサン道を邁進するアラフォーオトコのつぶやき

豪華な誕プレ〜🎁

だいぶ日にちが経ってしまったけど。。。。

 

わたくしの3✲歳のBirthdayってことで、お祝いしてもらってプレゼントも戴きました🎁

 

美味しい料理とワインを堪能🍷

今回のお店は「T.A.G.」さん。

f:id:gimikko:20190813224936j:image f:id:gimikko:20190813224907j:image
f:id:gimikko:20190813224911j:image f:id:gimikko:20190813224904j:image
f:id:gimikko:20190813224914j:image f:id:gimikko:20190813224920j:image

以前、紹介した立川の千珠さんの姉妹店です。

千珠さんはお値段がなかなかなので、普段使いが出来ませんが、T.A.Gさんは比較的リーズナブル👛

 

写真のワインは誕プレでもらったイタリアワインなんですが。。。

何と1954年、65年前のワインです!!

びっくらこいた( ̄□ ̄;)!!

香りはマッキー(油性マジック)みたい。

長熟香と言います。

 

香りはマッキーですが、味はクセも強くなく比較的飲みやすかったです。

また機会があれば飲みたいワインです。

 

そして、もう一つ誕プレを戴きました。

f:id:gimikko:20190814004835j:image f:id:gimikko:20190814004839j:image

ワインと言えば、ソムリエナイフ。

戴いたのはプロが使うブランド「LAGUIOLE」

前から欲しがってたのを覚えていてくれて、プレゼントしてくれました(๑◔‿◔๑)

しかもネーム入り🌟

ありがたや(。-人-。) 

 

大事に大事に末永く使って行きたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

テンションの高いバースデーディナーとなりましたとさ。