ギミの独り言

オッサン道を邁進するアラフォーオトコのつぶやき

2017手帳

今年も出ましたジブン手帳( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ワタクシ、今年からジブン手帳デビューしました( •̀ω•́ )✧

 

前々から気にはなっていましたが、今まで手帳を使うような必要もあまりなく(事務職なので)、手帳を買っても3ヶ月坊主で終わってましたε=(~Д~;)

 

今年は転職したこともあり、また新しい職場はやたらと打ち合わせだの、来客だのあって手帳を使う頻度がグググッ⤴︎ ⤴︎と上がってきたので心機一転、前から気になってたジブン手帳を買ってみました。

なかなか使いやすかったので、2017年もジブン手帳で行こうという訳で、早速2017年版も買ってしまいました(´>∀<`)ゝ

 

2017年版からBiz版が新しく発売されました、主にビジネスシーンでも使いやすいように、色が抑え目になっている点です。

 

コチラが2016年のスタンダード版

f:id:gimikko:20160910232123j:image

で、2017年のBiz版
f:id:gimikko:20160910232242j:image
Biz版の特徴はどのページを開いても、フラットになるという書きやすい作りになってます。

来年から使うのが楽しみです(*´罒`*)

 

まだ来年の手帳が決まっていない人は、使ってみてはいかがですか?(´・ω・)つ旦

 

詳しい内容はコクヨのHPからどうぞ。

http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/jibun_techo/