ギミの独り言

オッサン道を邁進するアラフォーオトコのつぶやき

もう何度目かの、、、、、

ブログデビュー╮(﹀_﹀)╭

今日、サイゼでご飯食べてたら、前の会社の後輩2人に遭遇。
2人してPC広げてカタカタと何をやってるかと思えば、何やらブログφ(..)カキカキ

曰く、「ボク、有名ブロガーになってフェラーリ買うんすよ!!🚕💨💨💨💫✨」

とかドヤ顔( •̀ω•́ )✧で言いながら、既に開始1週間でネタ詰まりらしい(笑)

、、、、いつになったらフェラーリ買えるんだい?!ヾ(・д・`)ォィォィ

まぁ、ユメヲミルコトハ イイコトダヨllllll(-ω-;)llllll

そんな後輩達に触発されて、もう何度目かのブログデビューしちゃう俺は更にチ───(´-ω-`)───ンだな、、、、

まぁ、こんな感じでブログ開始しますが、更新スピードは亀並みなので悪しからずm(*_ _)m
適当に絡んで下せぇ( ・ω・)ゞ